SSブログ

エールベベ サラット3ステップ クワトロSTカーメイト

  今回ご紹介するのは、楽天市場で人気の「エールベベ サラット3ステップ クワトロSTカーメイト」です。

 この「エールベベ サラット3ステップ クワトロSTカーメイト」は、「とても軽くて女性でも楽々取り外しが出来ます」、「軽いので移動もラクだし、装着も簡単」など、口コミでも好評の商品です。

 この商品の特徴は、

●可動式ヘッドレストが、従来の5段階調節から6段階調節に可動段階が増えました。
●シートベルトをかけやすいのに抜けにくい新形状になりました。
●22個のエアホール機構で通気性抜群です。
●クルマのシートに合わせてリクライニング可能
●座面の前方をふくらませたエルゴノミクス形状で座りズレを解消しました。
●どんなクルマにもマッチするブラック×グレーの組合せを採用しました。

 などで、特に「座面の前方をふくらませたエルゴノミクス形状で座りズレを解消しました」という点は、長時間使用される方にピッタリなのではないでしょうか。

 お値段は、税込み、送料込みで12,800円と、非常にお求めになりやすいお値段になっています。

 この機会に是非ご利用になってみては如何でしょうか。

詳細はこちら↓

2014-11-03 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © お買い得な話題の人気商品をお届けするブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。